トロピカルミキサーの結果報告

ミキサー10連

トロピカルミキサー
  • PR[ユニ]木村美香×2
  • PRガチャ券×1
  • Rガチャ券×3
  • まねき猫×2
  • ロックオンバット極×1
  • 調子MAXドリンク×2

スーパーミキサー50連(後半)

トロピカルスーパーミキサー
  • SR[ユニ]木村美香×1
  • PR[ユニ]木村美香×2
  • SR太刀川×1
  • PRアーサー×1
  • ゲドーくん像(金)×4
  • ゲドーくん像(銀)×14
  • PRガチャ券×1
  • Rガチャ券×5
  • まねき猫×8
  • ロックオンバット極×11
  • ナイスピッチボール極×14
  • 調子MAXドリンク×7

今のうちにハイスコアを出そう!

北雪トロピカル分校

1月15日(火)13:59までにハイスコアを出しておきましょう!

上記以降は北雪トロピカル分校が出現しなくなります。

忘れないうちにやることをオススメします。

決勝大会記念ガチャは引くべきか?

決勝大会記念ガチャ

引かなくてOKです。

石を貯めましょう!

パワチャン決勝大会の感想

プレイヤー、スタッフ、会場の皆様、お疲れ様でした。

そして、エドソンさん優勝おめでとうございます!

当日、会場に見に行きました!

迷うことなく到着!

パワチャン決勝大会

来場特典も貰いました↓

パワチャン決勝大会来場特典

当たり前ですけど、パワプロ界の有名人がたくさんいました。

輝いてるのですぐ分かります。(←割とまじで)

YouTubeでも有名な きゃ龍ぱみゅぱみゅ さんと握手してもらった(^ ^)

イメージ通り腰が低くてめちゃめちゃいい人でした。笑

そんなこんなで、人生初の参加でしたけど楽しめました♪

でも「次回も参加したいか?」と聞かれたら・・・・・・参加しません。笑

立ってるのが辛すぎました。(>_<)

実は エドソン さんが優勝する瞬間は見てません。

この瞬間に帰りました↓

最後まで見たかったけど、腰が限界でした。泣

もし大会を見に行きたい人は、ステッキタイプの椅子を持って行くといいかも知れません。

それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました!

また次回!