高嶺愛花は引くべき?

ラブプラスコラボ

ラブプラスの高嶺愛花ちゃんがパワプロアプリに実装されました。

ラブプラスはコナミ作品なので、復刻されない心配はしなくて大丈夫でしょう。

ブッ壊れでもないみたいだし、私は引かないです。

しかし、このキャラは今後『覚醒』の予定があるようです。

これだけ煽ってるので上限UPが付くのは確定でしょう。

このガチャ商法にツイッターなどで荒れているみたいですが、微課金的にはオクタヴィアで疲弊してるので、どの道引けないです。不満もないです。

覚醒が強かった場合はフレ枠に頼りたいと思います。

彼女にプレゼントはしっかりやろう!

彼女にプレゼント

クリスマスにもあった謎イベですが、今回はもらえる報酬が良さげです。

ハートコインを1500枚あげれば下記のイベキャラが貰えます。

  • 志藤 玲美(ハズレ)
  • 久根 美亜(アタリ)
  • 沢樹 末璃(大アタリ)
  • 比良女木 美々(まぁまぁ)
  • 神良 美砂(まぁまぁ)

志藤 玲美 は別Ver.を持っていたら、解放用に使えるのでアタリになります。

久根 美亜 は複股9000点チャレンジで使えるので手に入ったらラッキーです。

沢樹 末璃 はマントル高校でも使えるので大アタリ。

他はまぁまぁな感じです。

必須キャラはいないけど、やっておいて損はないと思います。

スーパーミキサー86連(後半)

トロピカルスーパーミキサー
  • PR[ユニ]木村美香×3
  • SR六道×1
  • PR土村×1
  • ゲドーくん像(金)×4
  • ゲドーくん像(銀)×22
  • SRガチャ券×1
  • PRガチャ券×1
  • Rガチャ券×9
  • 天才の入部届け×1
  • まねき猫×12
  • ロックオンバット極×21
  • ナイスピッチボール極み×27
  • 調子MAXドリンク×19

それではまた次回!