ガチャ結果

SRガチャ券

SRガチャ券が3枚あったので、このタイミングで使います。

SRガチャ券

古いキャラばっかりw

山口と友沢はストックします。

円卓強化ガチャ30連

現在、パワ石が170個あるので、とりあえず30連だけ引こうと思います。

円卓強化ガチャ30連

円卓強化ガチャ30連

円卓強化ガチャ30連

黒セイラを引いたので、ガチャは一旦やめます。今回のガチャ運は良かったです!

今後、選択ガチャ券が貰えるまで引くか未定ですが、追加で引いた際は報告します。

黒セイラについて

上限5種デッキ

このデッキで上限5種に挑戦して見ましたが、敏捷・精神の経験点が厳しかったです。

そもそも、凡才では出来ないと思います。

セン○厳選して、サクセスがハマるのが最低条件に感じました。

特に黒セイラの金特「牛若丸」の必要経験点はデメリットです。

牛若丸経験点

↑敏捷466ptも必要です。重すぎw

微課金・無課金の人は黒セイラを入手してもコスパが悪いです。

今後、上限5種の時代がくると思いますが、今は焦って黒セイラを入手する必要はないと感じます。

上限5種を育成できる人も少ないと思うので、環境の変化はないでしょう。

とは言え、60連で母体は確保できるので、そこはパワ石と相談してください。

 

上限5種はPSR50でデッキを揃えられる人がやる領域だと思います。

現状、黒セイラはトッププレイヤーを更に上に連れて行くキャラでしかないです。

テンプレデッキは「ハク、ソニア、レイリー、麦なっち、黒セイラ、もね」になると思います。

前後イベ3:3、コンボも2つあって強いはずです。

イベントの結果発表

福岡オンライン予選

順位:3807

  • SRガチャ券×2

銭ペナオールスター

順位:8711

獲得P:19,989,710pt

報酬P:6,813,500pt

  • PR博士×2
  • R博士×5
  • パワ石×8
  • 恋愛成就×1
  • アロマグッズ×1