春の大感謝祭ガチャ70連

春の大感謝祭ガチャ

厳選25キャラの内容がいいので70連引いていきます!

7回目のバナー内のPSR確定は「通常冴木」を狙っています。

他は以下のキャラが引けたら嬉しいです。

  • 黒戸もね
  • 土村乃夢
  • 黒セイラ
  • 往田真威人
  • オクタヴィア
  • [真剣]柳生鞘花

それでは見ていきましょう!

まずまずって感じですね。

土村乃夢は嬉しかったですね。

これで黒セイラで挫折した5上限サクセスに再挑戦できます。

しかし、黒戸もねが出ない。

フレンド枠もずっと固定で新鮮味がない。

パワ石は104個残っていますけどここで終わりにします。

エイプリルフールガチャ

エイプリルフールガチャのおまけPSR券でしたね。

去年もPSR券くれたしこの対応は素晴らしい!

今日をもって「エイプリルフール=PSR券がもらえる」と確定したと思っています。

来年も期待しています!

有能キャラが復刻しているので使っちゃいます。

覚醒に期待!

最後に

新元号は「令和」になりましたね。

なぜか気持ちが盛り上がってきたのでホームページのデザインも新しくしました!

まだ完成ではありません。細かい修正をしていく予定です。

平成も残り少ないのでしっかり更新していきたいです。

それではまた次回。