トロピカルミキサーガチャ

トロピカルミキサーガチャ

微課金・無課金の味方。

ミキサーガチャイベントが始まりました!

まず言いたいのが、報酬が意味不明なんですけど。笑

十六夜瑠菜じゃないの?

まぁ、[ユニ]木村美香も嬉しいのでOKです♪

ミキサーガチャイベント開催中は

  • サクセスでは専用イベントが発生するので、強い選手が作りやすい
  • スタジアムでは特別試合が発生するので、ハイスコアが出やすい

という特徴があります。

スタジアムはしっかりやらないと、リーグ降格してしまうのでしっかりやりましょう。

後日、ミキサーガチャの結果を報告します!

しばしお待ちください。

新成人おめでとうガチャは引くべき?

新成人おめでとうガチャ

[はちまき]浪風芽衣香が実装されました。

固有で精神ボーナスを持っていて、全力時代ならデッキの選択肢に入る性能です。(才賀には勝てませんが・・・)

今はエビル時代なので、出てくるタイミングを間違えた感はあります。

エビルでも使えなくはないが、わざわざ芽衣香を使うメリットが見えません。

マントルではどうかと言うと、覚醒込みでコツイベ率アップも高いので、有能に見えます。

しかし、一番要らない丸石設計図をくれます。笑

上限も持っていないので、マントルでは使えないでしょう。

弱くはない。弱くはないです。

でも、性能・得意練習・出てくるタイミング、全てにおいてズレている。

そんな感じがします。

金特に関しては、今流行りの金特2個ゲットできるタイプです。

  • 一球入魂
  • 鉄人

これは鉄人がゴミすぎるのでメリットになっていません。

金特2個キャラに関しては、運営側も慎重になっているんでしょう。

私もそれでいいと思います。

以上のことから考えると、微課金・無課金は引くべきじゃない。

と言うより、みんなオクタヴィアのあとで石がないと思う。

今後、必須級に押し上がったら、また復刻されます。

その時に引けばいいです。

それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました!

また次回!