1日遅れのメリークリスマス!皆さんは楽しいクリスマスを過ごせましたか?私はバツイチなので行事ごとには無関心がなくなりました。周りが羨ましいとも思いません。むしろこりごりしてます。そんな中、25周年グランドフィナーレガチャが実施されました。パワプロで年末を実感することに幸せを感じております。私はコナミ様の犬です。微課金だけど。。パワプロだけが私に潤いを与えてくれます。それでは社長45を目指してガチャって行きましょう。PSRガチャ券も使っちゃいます!

グランドフィナーレガチャ100連

1枚も社長が出ない。副産物も旨くない。これは爆死(T_T)

PSRガチャ券5枚

古いキャラばっかり。年末ガチャは闇が深い。現状、野手育成のフレ枠はジャベリンで決まりなので、当分の間は社長は使えない。チムランが離されないのを祈るばかりです。

上限解放の結果

  • 天音41→45
  • オクタ44→46

今回の収穫はこの2人の解放だけです。