選手紹介

この選手でイベントに参加しています。

参加選手

力強いボールが打てそうな名前にした。ダサいのは無視してください。笑

他の名前候補は、「はじけろ!」「バニッシュ!」「散れ漆黒」など考えました。

使っていて盛り上がる名前にするのが好きなんです(//∇//)

インコース待ちで捌く

  1. カーソルの初期位置をインコースにしておく。
  2. ボールがインコースに来たら、そのままレフトに引っ張る。
  3. ボールがアウトコースに来たら、カーソルをスライドさせて合わせる。その時間差によって自動的にライトに流せる。

実際のイメージ

パワストーンの個数

日付 個数 備考
6月15日 776個 リーグ8残留
その他イベント報酬
6月18日 52個 リーグ8残留
その他イベント報酬
ガチャ160連
6月19日 56個 デイリーチャレンジ
ログインボーナス
宝箱
6月25日 94個 リーグ8残留
イベント報酬
6月27日 103個 イベント報酬

今回のイベントは完走報酬10回目で PR博士 。累計報酬で パワ石10個 がもらえます。必ずやりましょう!

それではまた次回!