8枚目のビンゴについて

【パワプロ日記】大阪オンライン予選開幕!メンタル固めでやってみた。

前回↑このデッキでやって見たのですが、9枚目、10枚目はクリアできました。(タッグは運ですが・・・)

しかし、8枚目がクリアできないので、スコアが伸びません。

ツイッターなどでデッキを探して見ましたが、そもそも10枚目は突破しないデッキが多いです。

やはり、8枚目に重点を置いた方がいいかもしれない。

明日は、8枚目突破と十球入魂を意識してパワーを上げ易いデッキでチャレンジしてみようと思います。

パワチャン愛媛大会について

いよいよ明後日の9月16日にパワチャン愛媛大会が開催されます!

アプリから出場選手を2人応援できます。パワストーンがもらえるので忘れずに選択しておきましょう!

私は『りょーつー』『しょーご』さんの2人を選択しました!

パワストーン10個欲しいです♪笑

ぜひ決勝戦へ進んでください!武運を祈ります!

 

私の9月16日の予定は、まず横田基地の日米友好祭に行きます。

そこでステーキとハンバーガーを買って帰宅、パワチャンの生放送をGoogleキャストにつないでテレビで見ます。笑

ステーキとハンバーガーを食べながら、野球ゲームの中継を見る。

想像するだけで幸せです(о´∀`о)

パワプロTV – パワチャン愛媛大会