魁が覚醒するだと!?

魁が覚醒するとパワプロアプリ公式ツイッターから発表がありました。

エビル前イベのバウンサーとして評価を上げている中での覚醒です。

コナミさんのエビル推しはどこまで続くんでしょうか?笑

発表がある前は、エビル前イベのバウンサー枠は、小平、花散院、魁など、わりと自由でした。

今後、PSRを用意できる人は魁で決まりそうです。

潜在能力は無難に得意練習・タッグボーナスあたりだと思う。上限は絶対につかない。

 

ちなみに、フレンドさんにPSR48魁の人がいたのですが、今日切られました。笑

フレンド申請が沢山来てるんでしょうね。

 

魁竜司魁竜司

恵比留テンプレ、最後のピースは俺が埋める!

覚醒してほしいキャラ

自己中に覚醒してほしいキャラを書いていきます。

 

まず、投手枠は猪狩守を希望。

これは自分がPSR46を持っているからです。笑

以上。

 

彼女枠は光野セイラ走力上限で覚醒を希望。

この彼女は役割がスナイパーです。

麦ナッチのお陰で大体の人はスナイパー不足を解消できたと思います。

でも、私はパワ石の不足でガチャを引けませんでした。パワプロの日と重なったので、微課金には厳しかった。なので、依然としてスナイパー不足です。

更に、パワプロの日に黒戸もねを引けなかった人も多いと思います。

確実に手に入る光野セイラ走力上限で覚醒させて、麦ナッチと黒戸もね両方を限定的に補えるキャラになって、微課金・無課金の救世主になってほしい。