7月22日は審判の日

明日、SRアテナの性能が判明します。そして、パズドラコラボの評価が下される事になるでしょう。パワプロユーザーの皆様によるジャッジメントデイです。

期待してたほど、盛り上がってないパズドラコラボですが、SRアテナ次第では神コラボになります。

私はSRアテナが強いことを信じて、PNアテナを黙々と集めています。保有数は下に記載してます。

そして願わくば、地獄級が解放の時、チャレンジ項目の追加でSRアテナを配って下さい。博士持ってないから、PNアテナ集めてるけど、PN+5を65枚なんて用意できません。泣

 

虹谷彩理虹谷彩理

SRアテナまで渋かったら、たまドラメダルコラボって呼ぶから、パズドラコラボはなかった事にするから。

パワチャンモードってなんだ?パワプロTV!

底評価が多いですね。プレイング以外では差がつかない仕様みたいなので、廃課金勢からの底評価?それかパズドラコラボの渋さへの当てつけ?それか面白くなさそうだから?色々あると思いますが、微課金プレイヤーには優しい設定で嬉しいです。

廃課金、微課金、無課金のバランスを取りながら制作するKONAMIさんは大変だと思います。いつもありがとう(-人-)

アテナの保有枚数

レアリティ 枚数
SR 0枚
PR 5枚
13枚
PN+5 2枚
PN 5枚