カウントダウン開始!

朝、ログインして目が覚めた!パズドラコラボカウントダウンが開始しました!

パズドラコラボカウントダウン

右下にいるのがアテナですね。パズドラやった事ないからどんなキャラかわからないけど、デザイン的に期待できそうです。詳細はパワプロTVで見てください。一番下に動画を埋め込みました。まだ見てない人は見ておきましょう!

アテナに関してはイベントを頑張ればSRをゲットできそうな感じ、ガチャ引きすぎてパワ石不足にならないように気をつけましょう。

今回の注目ポイントは上限UPキャラ追加、そして何の上限UPなのか?です。

まだ出てない上限UPはパワー、走力、肩、速球、スタミナ、変化球?、弾道?

この中から上限UPに追加されると、デッキのテンプレ化が進んでしまうのが問題だと感じました。全力学園でテンプレサクセスは飽きました(´-`)

あと、ダンジョン高校の強化、新アイテムも期待してたけど、ノータッチでした。そこは残念。ダンジョン高校はシステム的に拡張性があるから、いつか全力学園を抜くと予想してます。

現在、パワ石は442個。普段こんなに貯めないんだけど、ルシファーの二の舞になりたくない。その思いでためた!引けるかは別だけど・・・

パズドラ降臨!パワプロTV!

動画の6分47秒あたりにシュールな間を感じた。