恵比留ガチャ券でSR〇〇引きました!

皆さん、パワプロの日は楽しんでいますか?

私はパワプロの日90連で大爆○したので、まったく楽しめておりません。(←まだまだ引きずりますよw)

YouTuber、Twitter、ブログなどでガチャ結果を見ましたけど、やはり私が1番ひどい引きをしていました。

私に悪い意味で勝てる人がいたら出てきてほしい。

是非、勝負しましょう!笑

 

※ガチャ結果は下の記事からどうぞ。

闇を見た奴かかって来い!私が受けて立つ!パワプロの日90連引きました。

 

そんな中、少しメンタルが回復することが起こりました。恵比留ガチャ券でまさかのキャラクターを引いてしまった。

エビルガチャ券

霧崎礼里

キター(≧∇≦)♪

はい、SRレイリーを引きました!SR出るんですね、驚きました♪

フレンド枠から黒戸もねを借りれば、4上限の新時代サクセスできます。

エビル高校でのサクセスは諦めていたので、めっちゃ嬉しい♪

こうなってくると、黒戸もねor麦ナッチを引きたい欲が出てきます。

SRガチャ券でまさかの○○を引く

まずは『狙え!タイトルホルダー(打率編)』の報酬でSRガチャ券がもらえたので、引きたいと思います。

狙いは麦ナッチです!

霧崎礼里

またまたレイリーが出た。笑

確変に入りました!引きの強さが怖いです。

霧崎礼里

早くSR45まで持っていきたい。エビル高校では初期評価、試合経験点ともに重要。

追加ガチャを引くべきか?

現在、石が130個あります。取れる選択肢は4つです。

  1. 安全に博士ガチャを3回引いておく。
  2. サマーフラワーガチャを最大3回引いて、麦ナッチを当てる。
  3. ステップアップガチャ90連目以降を引いて、黒戸もね、+アルファを当てる。
  4. 石は使わない

微課金パワプラーとしては1か4の選択肢が正解だと思います。

ただ、前回の90連で大爆○したまま終われない気持ちもあります。

いったいどうすれば、、、

ギリギリまで悩みたいと思います。

 

最後に、Twitterはじめました!

スマホの方は下に、パソコンの方はサイドバーに埋め込みました。

ブログを更新したらツイートします。