エビルミキサーガチャ開催!

無課金、微課金プレイヤーには嬉しいミキサーガチャイベが来ました!頑張り次第でSR45のキャラが作れるイベントです。しかも井戸端回避できる御厨真歩。正直、御厨はSR45にできる自信がなかったので嬉しい( ´ ▽ ` )♪当然45目指します!

北斗八雲が覚醒

ようやく持っているPSRキャラが覚醒対象になりました。まだ覚醒させたことがないので北斗で卒業します。

覚醒のシステム修正してほしいなー。SRキャラを覚醒させて、それを同じPSRキャラに喰わせたら覚醒状態、潜在強化レベルを継承されるみたいな。そうすればSRキャラの覚醒が盛り上がると思う。

北斗覚醒

チャレスタ6の結果

83092位。笑