狙い撃ちガチャ20連の結果報告!

【狙い撃ちガチャ】得意練習2つ持ちオンリー

10連目

【狙い撃ちガチャ】得意練習2つ持ちオンリー・10連目

荒方紀礼

荒方キターー!光って見えるぅーー!

貴重な精神ボナ持ちキャラです。全力で使える♪

SR35で十分強いので、すぐに使っていく予定です。

20連目

【狙い撃ちガチャ】得意練習2つ持ちオンリー・20連目

東雲キターー!

SR43を持っているので、SR45確定。

ガチャ後の上限解放

エプレミ上限解放1

PRシドレミが出たので、上限解放していきます。

エプレミ上限解放2

はい。勝ちました。これでエプレミもSR45になりました。

レイリーはお預けですが、今回のガチャは思惑通り、完全勝利です。( ̄ω ̄)

二刀流ガチャについて

30連目のおまけでPSR選択ガチャ券が付くのは驚き。

ついにきたかという感じ。

現時点で、これだけ豪華なおまけが付くということは、パワプロの日には期待できますね(о´∀`о)

ただ、このガチャは魅力を感じないです。

ランス、神高、新大谷は強いことは強い。でもサクセスで使わない。

こうして安売りされているってことはもう輝けないキャラなのかも。

過去に旧大谷が出てすぐ新大谷が出たのも引きたく無い理由の1つ。あれはふざけてる。怒怒怒。

SSランク達成!

1つの節目を迎えることができました。

スタジアムでリーグ7を維持できれば、チームランクはどうでもいいと思っているんですが、SSランク達成しちゃいました!

アイコンが豪華になるんですね。知らなかった。(´-`)

S9ランク SSランク