目標は10000位以上です!

恵比留高校サクチャレ今日もやっていきますよ!

ランキング報酬で美味しいのはPR博士像なので、最低でも20000位以上を狙います。

さらに行けそうだったら、10000位以上を狙ってやっていきます。

それ以上は報酬が渋いのでやりません。

 

 

上級で参加。今回はこんなデッキでやってみました。

サクチャレ2

昨日のデッキから小平OUT、INしただけです。

テンプレデッキを作る能力を身に付けたい。いつもそう思って、始めのうちは攻略サイトは見ない様にしているんですが、今回は大手攻略サイトのテンプレとほぼ一緒のデッキになった。嬉しい♪

これエビル選手は必須なんですかね?

自分の場合、レイリーよりもエプレミの方が経験点が出てしまう。なんでだろう?

 

 

結果はこんな感じです。

サクチャレ結果2

博士の手術(元気になりたい)が失敗しました。笑

それが無かったら13000点は絶対に行っていた。

 

SRガチャ券の結果

サクチャレ報酬でSRガチャ券をもらったので引いていきます。

最近の私は恵比留ガチャ券、SRガチャ券×2の全てSRレイリーを引き当てています!

ハッキリいって神懸かっています!また引いてしまうのは必然!

では、引いていきましょう!

SRガチャ券

SRガチャ券 天城

逆に安心した。

ここで4枚目引いたら、良くない事が起きそうで怖かった。笑

天城は+5済みなのでミキサーかきらめき要員です。

 

 

最後に、ツイッター始めました!

記事が投稿されたら自動ツイートされるようにしています。

今回が初自動ツイートです♪