【おまけガチャ】パワプロの日Edition

メンテナンスに入る前にガチャを引きました。

パワプロの日90連ガチャは散々な結果だったので、SR1枚でいいから引きたい!

引きが悪いと一気に冷める。

それでは、引いていきましょう!

【おまけガチャ】パワプロの日Edition1

【おまけガチャ】パワプロの日Edition2

【おまけガチャ】パワプロの日Edition3

 

冷めました。

 

SRが1枚も出ないとは、相変わらずのガチャ運です。

分かっていたけど、悲しい。

パワ石を貯めるのって大変なんですよ。(;∀;)

 

とりあえず、SR博士は確保できたので一安心です。

普段イベントを走らないので、私の中でSR博士は激レアです。

パワ石130個で、SR選択ガチャ券と同意なので、引いてしまいました。

SR博士の候補としてはSR+4の冴木、黒珠、ソニアで迷っています。

覚醒2人目はファイアァァー

魁の次は、ファイアァァーこと久方怜くんでした。

何故に久方なんだ?笑

エビルで注目されてましたっけ?

金特が驚異の切れ味なので、上限でもつかないと使い道ないと思う・・・。

そもそもエビルの金特が驚異の切れ味なので使い道ないか。笑

 

次の彼女枠に期待しましょう!光野に走力上限つけてくれ〜。