ハイスコア更新!

今週は特別試合があるので、残留ラインが恐ろしい事になってます。毎回の事なので慣れました。笑

水曜日の時点で残留ライン100万pt。日曜日には120万ptくらい行きそう。

そんな中でとんでもないハイスコアを出してしまった。

ハイスコア更新

ハイスコア更新の内容

今までの最高スコアは100万pt台だったので大幅更新!

見てわかるようにサイクルヒットが大きかったです。

最近は走力101のおかげで、スリーベースがよく出ます。

冬にはリーグレベル8も導入されるので、もう少しチムラン&スタボを上げたい。(´Д`)

コナミさんレベル8導入後にレベル7のパワ石減らすのはやめてくださいね。

BOXガチャ121連

一ノ瀬

ビビ

全然嬉しくない内容でした。そもそもBOXの中身が渋い、頑張る意味なさそう。

チケット回収デッキ

チケット回収デッキ

本当は清水薫も入れたいですが持っていません。残り1枠はイベント時間短縮のため空けておきます。

覆水はイベントで「謝る」を選択すると世渡り上手がもらえるので、スカウト評価を上げやすくなります。

立ち回り方は

  1. 体力を満タンにする
  2. コーチのところで1回目
  3. 同じところで2回目、3回目

基本的にこのサイクルでやっています。

回復イベント、ブレイクスルーを組み合わせれば余裕で9回できます。

豆知識として、練習Lvが同じの時、体力消費の大きさは「筋力=守備>走力=肩力>打撃」の順なので、コーチが居なかったら1回目は打撃を選ぶといいです。

BOXガチャの感想

最初に思ったのが、一ノ瀬とメガネ東條はいらない。正確には特賞枠茂野大吾だけにして欲しかった。

一ノ瀬は本当に意味わからない。笑

あとサクセスで、清水薫or清水大河のどちらかを持っていないと終わりの仕様もやめてほしい。

ノーマルガチャからも出てこないので、初めから持っていないとどうしようもない。

Rとかをチャレンジで配ってくれたら嬉しかった。泣

以上が原因で、自分的にはBOXガチャは盛り上がっていません。