パワプロTVの感想

全力学園を超えるのか?

全力学園を上回る選手を作れるように調整しているみたいです。

これは嬉しいですね。弱い高校だとSRガチャ券回収したらやらないですからね。

恵比留高校のシステムは「他校偵察」「魂吸収」「ソウルセメタリー」だそうです。

前々回の記事でポイント変換システムと予想してたけど、全然違った(★ゝω・)b

恵比留のイベキャラについて

新イベキャラ全員が強そう。闇野栄剛は絶対強い。変化キャラで金特がマインドブレイカーです。これはやってしまった感があります。冴木みたいに強すぎるイベキャラを作ると、他のイベキャラが霞むやつになりそう。

そして、あかつき守が完全に終わってしまう。PSR46持ってるのに〜(T ^ T)

逆に覚醒キャラの仲間入りに一歩前進したと考えましょう。ポジティブポジティブ!

 

 

個人的に注目なのは霧崎礼里。金特が私の大好きな読心術です!エプレミと得意練習が被っている。全力でも使えそう。このキャラは欲しい!上限UPなんて付いてたらガチャるしかない!

 

 

他にはフランケンシュタインパリピの女がいたけど、たぶんハズレ枠なのでここでは割愛。

恵比留の金特について

恵比留の金特がスイープ!?

CHI☆GA☆U☆DA☆RO

KONAMIさん!そこは恐怖の満塁男明鏡止水でしょ!

いやーびっくりした。まさかエプレミ潰しに来るとは。グランドスラムで皆にガチャを引かせて、恵比留高校で使わせないとは鬼畜。笑

でも、グランドスラムに冴木がいないからって変に想像した私が悪いか。(T_T)

 

いろいろ言ったけど、まだ開発中で、全てが判明、決定したわけではない。7月31日の配信を待ちましょう!

恵比留高校襲来!パワプロTV!

出演者のチームランクが気になる。。

めたるさんはSS4。瀬戸さんはSS。山拓Pは忙しそうだからS3くらいと予想。