SRソニア上限解放

ソニア上限解放2

ソニア上限解放1

ソニア上限解放3

SR+4まで解放できました。

SR+4にPSRを喰わせればSR+5確定です。

次で試合経験点だからSR45は必須。それは分かってます。

でも踏ん切りがつかない(T_T)

まだ決心がつかないので、使う時まで保留にしておく。

SRアテナ上限解放

アテナ上限解放1

アテナ上限解放2

アテナ上限解放3

 

SR45アテナ達成!!

 

PNアテナ牧場のおかげです。PN→Rは2段階解放連発でした♪頑張った甲斐があった(^ ^)

SR45アテナを作るために使った石は合計で30個くらいでした。

パズドラコラボの感想

満足!序盤のガチャは盛り上がりに欠けたけど、SRアテナが出てきてから、自分の中で巻き返してきた感じはあった。

特にたまドラメダルガチャはよかった!

SRほむら、SR赤原あたりをバラ撒いたのは驚き。これはパズドラからの新規参入を意識した感じだと思う。

ほむらをこんな簡単に入手できるなんてエライ時代になったな。。

 

SR45アテナ達成後には、超地獄級をやってたんですけど、天才入部、たまドラメダル青(SR赤原をひく)が出てきた。

 

ソニア・アテナの上限解放も満足いく結果になった。ハクは入手できなかったのは残念。

なんにせよ、明日の恵比留高校に向けていい前夜祭になった。