熱闘甲子園大会開幕!

いよいよ始まりました!

ランキング上位を狙う人は長い道のりですので頑張ってください。

グループマッチングですが、良心的なグループに割り振られました!^ ^

スコアボーナスが1人だけ1100%台で、2人は300%台(私は318%)、他は200%〜0%のグループです!

放置勢も多そうなグループなので、累計回収したら必然的に甲子園大会に出場しそうです。

現在の目標は累計回収と地区大会で2位、甲子園大会で9位になって黒珠真のPRをたくさん入手する事です。

ガチャについて

【ループガチャ】真夏のヒーロー

微課金・無課金の人は引く必要ないです。スルー推奨。

[ハンカチ王子]斎藤佑樹を出したら課金してでも引きます。

私は地方大会の2回戦、早実vs昭和の試合で生の斎藤佑樹を見ました。

昭和高校が意外にも強くて接戦。球場の空気感がものすごかったのを覚えています。

そこから勝ち進み、甲子園を優勝してしまったので、思い入れのある選手なんです。

【狙い撃ちガチャ】得意練習2つ持ちオンリー

これはエビル高校を意識したガチャですね。

ただし、友沢、風薙、鳴海はエビルで輝けない得意練習2つ持ちなので注意が必要。

なんで、こいつらが復刻されているんだろう?

趣旨がブレている気がする。

 

そして、レイリー!やっぱりきました!

イベントを走る気は無いので、エビルデビューガチャは引いてない。

だけど、レイリーは欲しい人、引いてもいいと思います。

全力学園でも使えるキャラが多いので、良ガチャです!

個人的にものすごく引きたい!

少し悩む時間をください。

現在、パワ石は306個あります。

 

霧崎礼里霧崎礼里

私が絶対に欲しい人はデビューガチャを引きなさい!

自分専用イベキャラ評価一覧

評価 イベキャラ 理由
当たり レイリー、ギャネ、荒方、花散院 全力で使える
嬉しい シドレミ、東雲 エプレミ、東雲のSR43を保有
う〜ん 進、マルドロ、不屈、鏡、魁 今後に期待
ハズレ 友沢、須々木、風薙、鳴海 SR45済