3キャラの覚醒について一言

どうした猛田!?なぜ猛田!?

猛田慶次

ゲームバランス調整が行われて「猛田慶次」が1サクセスで金特が2つ取得できる様になりました。同時取得はパワプロアプリ史上初のキャラクターです。

さらに覚醒もした。そして潜在能力の内容もいい。一気に強キャラの仲間入りを果たしました

今まで何枚も引いたけど、ミキサーしちゃった人は多いことでしょう。私もその1人です。

こんなバランス調整が許されるならなんでもありだな。もうミキサーはできないですね。そのうち、夏野もハンパない覚醒するよ。

夏野向日葵夏野向日葵

これからはミキサー厳禁だよ!


猛田慶次猛田慶次

私がサクセスをするわけではない。みんなをインフレ新世界の扉まで連れていく事が私の使命だ。扉を開くのは君だ。望むなら連れて行こう!

紺野は微妙な気がする

「紺野美崎」がPSRで捕球上限UP+4がつきました。なぜ+4なのか、なにか含みがある気がしますが、現状では微妙な気がします

微妙な気がすると言いましたが、正確には[ユニ]相良を持っている人には微妙と言う意味です。

私にとってはハズレ扱いです。

久遠は弱くはないけど

微課金、無課金の人にとってはわざわざ覚醒する必要ないかな。フル覚醒って大変だからね。久遠が好きな人、重課金の人向けの覚醒だと思う。

今回のガチャは引くのか?

最近は同じことを言っていますが、パズドラコラボまで我慢です。

ですが、ガチャの期間が7月18日までなのでパズドラコラボと重なりそう(?)なので、様子見とさせてもらいます。PSR猛田はぜひ引きたい。猛田は全力学園と相性もいいし、金特10個目指せるのは夢がある。イベキャラのインフレには更なるインフレで対応するコナミさん。かっこよすぎるぜ!(*´ω`*)

ハワイだよ!ヒキョリさん開催中!

パズドラコラボまでの時間稼ぎイベが始まりました。といっても、PR博士像がもらえるのでしっかりやりますよ!

私は上級リーグで参加しました!意外と難しいよ・・・

相手はストレート、チェンジアップ、超スローボール投げてくる嫌らしい投手です。

広角打法取っておいて良かった。私のプレイスキルでは引っ張れそうもない。

前後の緩急ってどうやって見極めるのかわかりません。コツとかはあるんでしょうか?

上手い人は67球で完走してますね。私は127球で完走しました。

ハワイだよ!ヒキョリくん!完走

アプリ外の報告

最近、暑くなっているので水分補給には気をつけましょう!

今日、電車で人生初の熱中症になりました。知らないおばあちゃんが優先席を譲ってくれました。申し訳ない。そして、ありがとうございました!助かりました!

クラクラして来て冷や汗、しびれ、焦りました。とにかくを飲みましょう!

 

 

以上、今日のパワプロ日記と注意喚起でした。