支良州で高速サクセス

スタジアムでパワ石割ってバッチを集める方が早いし楽だけど、バッチ回収のコスパが悪い!でもストアメダル増量中だし、パワ石1個がバッチ約10個とまねき猫1個分のメダルに変わると考えれば、そこまで悪くないと考える人もいると思います。

しかし3種類以上ミキシングしないといけないので、どうしてもサクセスをする必要が出てきます。

そこでお勧めしたいのが支良州で高速サクセスです!

しらす高速サクセス

やり方は、イベントデッキに木場嵐のみセットして支良州で「妄想コマンド」を連打。チーム能力をSランクにしましょう!木場嵐だけの理由は2つ

  • 無駄イベントをカットすることで時間短縮
  • 対戦相手の主力選手を引き抜くことで覇堂高校の弱体化

称号チャレンジのジャスミンキラーでも使われる方法です。試合は「COMにおまかせ」で時間短縮してもいいですが、私は瞬鋭高校あたりから操作してます。パワーヒッター、パワー、ミートだけ上げるのをお勧めします。弾道は上げなくて大丈夫。急げば1サクセス10分くらいでできます。単調でキツイ作業なので何かしながらやるといいと思います。

エビルミキサーガチャ結果報告

  • PR御厨×2
  • PR神宮寺×1、小鷹×1
  • PRガチャ券×1(PR諸井を引く)
  • Rガチャ券×3(PR真剣柳生、R御厨、ユニ木場を引く)
  • 金ゲドー×5
  • 銀ゲドー×6
  • まねき猫×2
  • ロックオンバット極み×6
  • ナイスピッチボール極み×6
  • 調子MAXドリンク×5

んーよくないっすね。ツイッターとか見て比較してみたけどよくない方でした。SR券、SRイベキャラ出てないもんな〜(-_-)

あとPR御厨が2枚出てくれれば、SR41確定。運が良くてSR45。なので2枚出たら解放チャレンジします。ダメだったらバッチ集め再開します!

LV.7の残留ラインは102万ptぐらい。これ以上、高くなるなーー!

御厨の保有枚数

レアリティ 枚数
SR 2枚
PR+3 1枚
PR 6枚