ファンフェスタガチャ30連

ファンフェスタガチャ30連

朝、アプリを起動するとパワストーンが減っていました。

何事かと、焦りながら原因を探していると、BOXに持っていないはずのイベキャラがいました。

実は酔った勢いでファンフェスタガチャ30連を引いていたのです。笑

こんな経験は生まれて初めてです。

しかも、写真アプリにはガチャ画面を収録したファイルがありました。

酔っていたにも関わらず、ブログのことを考えていた自分に感動した。笑

それではガチャ結果を見て行きましょう!

ファンフェスタガチャ30連

ファンフェスタガチャ30連

ファンフェスタガチャ30連

エビル高校で投手サクセスをしたかったので、夢城優花は嬉しいです。

フレンドから闇野を借りれば、面白いサクセスができそう。(^ ^)

他は可もなく不可もなくって感じですかね。

パワプロTV – ピックアップ

岸田 黒セイラ

ようやく実装された岸田

何故こんなに引っ張ったのか謎です。

キャラ的にもデザイン的にも弱そう。

 

黒セイラ肩力上限持ちです。

新上限をこんな感じで発表してくるとは予想していなかった。

デザイン的にも◎!

 


 

別バ 虹谷 バニキ

第一線から落ちることなく、ついに別Ver.[降臨]虹谷誠が実装されました。

ただ、金特が夢城優花と同じ鉄仮面なのが気にくわないです。

自分的にはオリ変が確定だったら使って見たいキャラです。

 

そして、[修羅]木場嵐士の実装。

金特が「or」じゃなくて「および」という表記の仕方をしています。

これは猛田みたいに金特が2個手に入る感じだと思います。

木場は覚醒もあるし、かなり強いかもしれません。


 

円卓強化

円卓強化の金特はこんな感じ。

1回のサクセスで取得できるのは4個までみたいです。

パワプロTV – 円卓強化

今回の瀬戸さん綺麗。(//∇//)