サクセス部門

今年は引くべきガチャ、引かないガチャのメリハリをつけれたので、強い選手をたくさん作れました。

そんな中で一番強い選手を紹介しようと思います!

それではご覧ください!

MVP(野手編)

SS9
  • 選手ランク:SS9
  • 総経験点:13467点
  • 育成時期:2018/11/25

最近の選手は、能力がインフレしすぎて訳分からなくなっています。

今後、野手能力はどうなっていくんでしょうか?

来年には基礎値・得能共にカンストできる人が出てきそう。

上限に代わる新しい概念が出てくるかもしれませんね。

MVP(投手編)

SS3先発
  • 選手ランク:SS3先発
  • 総経験点:13299点
  • 育成時期:2018/12/30

投手はまだ伸びしろがありますね。

総変化量なんかまだ伸ばせるし、オクタヴィアもいるし、来年は投手の年になりそうです。

スタジアム部門

スタジアムはパワプロアプリで一番大事な要素です。

最高位リーグを維持できれば、好循環が発生して、どんどん強くなれます。

最高位リーグ維持→パワ石GET→ガチャ引く→強い選手を育成→チームランク上がる→最高位リーグ維持→パワ石GET→ガチャ引く→強い選手を育成→チームランク上がる→(好循環スパイラル)

今年はまさに好循環スパイラスに乗せることができました。

来年からはさらに厳しい戦いになりそうですが、頑張っていきたいです。

ベスト順位

順位
183位

ベストスコア

ベストスコア
1,401,061pt

リーグ残留回数

  • リーグLv.8:1回
  • リーグLv.7:50回
  • リーグLv.6:1回

報酬パワストーン

  • 692個

総課金額

  • 7920円

コナミさん過金額が少なくてごめんなさい(・ω≦)b

※このブログを始めた時点からの課金額です。

最後に

今年はアプリを始めて、初のPSR50&覚醒MAXが出来たり、このブログを始めたりで、充実したパワプロライフを送れました。

コナミさん、パワプロプレイヤーの皆さまには感謝しかありません。

ありがとうございます!

その中で、パワプロ・ブログ運営の楽しさ、難しさを学ばせてもらいました。

ブログの相互リンク承諾など嬉しい出来事もありました。

また、誤字脱字、拙い文章、内容の薄い記事、全て自覚しています。

そういったところも、パワプロアプリを通じて成長できたら良いと思っております。

パワプロアプリには良いきっかけと与えてもらいました。

改めて感謝したいです。

今年も残すところ、数時間になりました。

交通事故、お酒のトラブルのないようにしましょう。

それでは良いお正月を(・ω≦)b

木場静火木場静火

もういくつ寝るとアハッピーニューイヤ〜♪♪♪