ハクとソニアは期待はずれ?

ついに来ました!パズドラコラボ!まさかハクとソニアの2人とも上限アップ持ちでした。この流れでアテナも上限アップに期待!

 

まぁ、ここまでは良かったんですが・・・

 

みなさんはハクとソニアのテーブル等を見た感想はどうでしたか?私は期待はずれでした。期待が大きかっただけに肩すかしを喰らった印象。上限アップがついてるだけのイベキャラ。

これは追いガチャはしません。8月26日のパワプロの日まで石を貯めるのをおすすめします。それくらい今回のガチャは渋いです。

一応ハクとソニアでコンボがあるけど、ハクとユニ識、ソニアとエプレミのセットの方が相性がいい気がする。

もうアテナに期待します!PRアテナを見た感じは悪くなさそう。40で固有ボーナスがつきそう、鳴海に似た雰囲気がある。無責任な予想なのであてにしないでください。笑

ハクの感想

ハクの技術ボーナスっていらなくね?金特不確定?これだったら筋力ボーナス持ってるエプレミの方がよくね?

実際、全力学園で使用してみましたが使えないです。精神ボナが欲しかった。もともと技術は溢れてるのに技術ボナってなに?

イベントでリベンジのコツがもらえるので、ユニ識とは相性がいい。いいとこはこれだけ。

ソニアの感想

ハクに比べれば悪くはないと思う。ソニアには今後の環境次第では可能性を感じるけど、今はいらない。

一掃のコツを持っているので、エプレミとは相性がいい。

60連ガチャ結果

パズドラコラボ10連目

パズドラコラボ20連目

パズドラコラボ30連目

パズドラコラボ40連目

パズドラコラボ50連目

パズドラコラボ60連目

ハクが出なかった。世間的にはハク優勢ですが、個人的にはソニアの方がいいと思うので結果には満足してます。とりあえず、イベントやりながらソニアSR45を目指します!PSRどうしようかな?PSRは扱い方がわからない。

こっちがメイン?たまドラメダルガチャ券!

無課金、微課金の方は嬉しいんじゃないでしょうか?個人的に御厨はいらないけど、他はめっちゃいい内容!SRもかなり出やすいです。志藤玲美2枚も出た!エプロンじゃないけど・・・

30連たまドラメダルガチャ券(金)

たまドラメダルガチャ券(金)

30連たまドラメダルガチャ券(青)

たまドラメダルガチャ券(青)

ソニアのテーブル

PSRソニアのテーブル