銭ペナSRクラスで参加します!

まずはじめに報告を・・・

SR・PSRクラスで迷ったんですが、PSRクラスは守備が固くて打球が抜けない、試合にも勝てないので、SRクラスで参加します。

PSRクラスは微課金では太刀打ちできない壁を感じました。笑

同じクラスの人はお手柔らかにお願いします。

オータムフェスガチャ30連

結局、黒珠真の上限解放のために引くことにしました。

SRは4枚出ましたが、残念なことに全て+5済みです。でもメインはPR選択ガチャ券なので許す。♪(´ε` )

オータムフェスガチャ30連

オータムフェスガチャ30連

オータムフェスガチャ30連

BOXガチャ330連

BOXガチャ330連

BOXガチャ330連

BOXガチャ330連

BOXガチャ330連

BOXガチャ330連

BOXガチャ330連

BOXガチャ330連

BOXガチャ330連

BOXガチャ330連

またまた一ノ瀬が出ました。本当にいらない。BOXガチャ渋すぎる。

なんかPN牧場をやっている気分になる。笑

BOXガチャってもっと楽しいイベントだった気がするんだけど、今回はそう感じなかった。

自前のSRが揃ってきたから、ありがたみが薄れてきたのかもしれない・・・