MIXコラボの感想

MIXコラボ楽しかった。

今回のコラボは毛色が違って、イベントをこなせば投馬を45にできました。

このやり方はすごくいいと思います。

コラボキャラって45にできないし、35じゃ使わないのでミキサー要因にしてました。

45なら思い出にもなるし、使おうと思える。

今からでも茂野大吾でやってほしい。

相棒キャラは45を持ってないので、ほとんど使ったことがないです。

パンチガチャ券(松)

パンチガチャ券(竹)

パンチガチャ券(梅)

パワストーンの個数

日付個数備考
4月10日136個
5月3日389個ビンゴ
50個プレゼント
リーグ8残留
その他イベント報酬
5月6日427個リーグ8残留
その他イベント報酬

最後に

訂正があります。

前回の記事で、図鑑番号No.1952が須々木の別Verだ。みたいな事を書きましたが、間違っていました。

図鑑でキャラ名順にした時、須々木の後ろに空きがなかったので別Verじゃありません。

図鑑番号No.1952に空きがあるので、何かしらのキャラが来ると思うけど。

それではまた次回。