黒珠真はミート上限!

黒珠真はミート上限と判明しました!

得意練習2つ持ちなので、エビル高校向けのキャラですが、役割がレンジャー、筋力練習では技術ボナが活かせないなど、現状では噛み合っていない一面もあります。

それでも数少ない上限キャラなので、持っていて損はないキャラと言えます。

ただし、ミート上限がつくのはLv.40からなので、注意が必要です。

なんでミート上限をLv.40からにしたんだろう?

黒珠真は重課金者には嬉しくない性能。微課金・無課金には嬉しい性能です。

こういったなかで、ミート上限をLv.40からにしたら誰も得をしていない気がする。

【狙い撃ちガチャ】覚醒対象オンリー

パワプロの日が近いです。微課金・無課金の人は引くのをやめておきましょう。

それにしても、KONAMIさんの才賀推しはすごいですね。

無課金の人でも才賀だけに狙いを絞れば、覚醒PSR50を作れるかもしれませんね。

今から自分も覚醒PSR50才賀を狙ってみようかな?

リーダーが覚醒PSR50才賀ってカッコよすぎる( ´ ▽ ` )♪

1番の理想はPSR46[あかつき]守を持っているので、こいつが覚醒してくれれば、手っ取り早いんですけどね。