サクチャレデッキ公開

サクチャレが始まりました。消費SP20、カロリーバー99個は嬉しいですね♪

これでエビル漬け生活ができます。

私は上級で参加。デッキはこんな感じでやってみました。

サクチャレデッキ

冴木を入れたらガードが埋まってしまったので、彼女枠はレンジャーの神良(沢樹は持ってない)に決定しました。選手兼彼女も迷いましたが、エビルは気づいたら絶不調になっていることが多いので、ラブパの保険でこっちを採用。

スナイパーは麦ナッチを借りる。

あとは初期評価が高い荒方、エプレミ。メンタル練習を厚くしたかったので小平

特別イベントは無視していきます。過去のサクチャレでも無視されてるし問題ないはず。

 

結果こんな感じでした。

サクチャレ結果1

立ち回り方は、貰えるコツを潰しながらダッグフィニッシュしただけです。

次はエプレミ抜いて、レイリー入りでやってみようと思います。

またSRレイリー引きました

愛媛オンライン予選の報酬SRガチャ券でまたSRレイリーを引きました(笑)

3日連続で引くなんて凄くないですか?嘘じゃないですからね。

証拠画像はこちらです↓

霧崎礼里

 

明日にはサクチャレの累計報酬でSRガチャ券が手に入ります。ここでも引きそうで怖いです。笑

9月になったらメダル交換でSRガチャ券が貰えるし妄想が膨らみますね♪