初回天才サクセス

オープニング天才覚醒

まずはオープニング天才覚醒(笑)

日付を見てください。

一度も練習してません。

早すぎなんだよな〜。

パワプロ君が手をあげて喜んでるのを見るとイラっときませんか?笑

出来た選手はこちらです↓

SS9捕手

3人目のSS9野手!!!

能力はこちら。

SS9捕手

直近3回の初回天才サクセスは全てSS9野手が出来ています。

やっぱりエビルいいですね!

安定感が半端じゃない。

招き猫も必須じゃないところも評価できる。

今回は精神的支柱を取り損ねたけど、イベント完走しないことの方が少ないので、野手育成はエビルが最強!

25周年パワプロ部員ガチャ券(金)

この手のガチャ券は高確率でSRキャラが出ます。

パズドラコラボの時の たまドラメダルガチャ券 を思い出しますね。

まずは金のガチャ券からどうぞ〜

25周年パワプロ部員ガチャ券(金)

マルチロイド嬉しい♪

過去にミキサーしちゃって持ってませんでした。

あとはRのエミリが嬉しい。

25周年パワプロ部員ガチャ券(青)

続いては青のガチャ券をどうぞ〜

25周年パワプロ部員ガチャ券(青)

緒川未羽懐かしいな。

ダンジョン高校で使われてましたね。

あの頃はSS先発で強かったのに、今はSS8先発までインフレしてる。

ソシャゲの宿命ですな。

それではまた次回。