オクタヴィア引けなかったら引退!

現状、パワプロは上限UPありきのゲームです。

オクタヴィアはスタミナ上限という、唯一無二の物を持っています。

引かないと最高位ランクを維持できません。

引かないといけないんです!!!

引けなかったら引退(するぐらいの気持ちでガチャに挑みます)!!!

とその前に、パワ石が足りないので、89個を3600円微課金いたします。

89個:3600円

それではご覧くださいm(_ _)m

年越しガチャ40連の報告(後半)

年越しガチャ40連の報告(後半)

嫌ーーーーー!泣

PSR2枚出たけど嬉しくない。。。

堂江は嬉しい♪

ガチャ券34枚ぶん回し!

SR10%:3枚

SR10%:3枚

SR20%:2枚

SR20%:2枚

SR30%:3枚

SR30%:3枚

SR:25枚

SR:25枚

嫌ーーーーー!泣

てか津乃田ようやく手に入れました。w

PSR:1枚

PSR:1枚

嫌ーーーーー!泣

パズドラコラボでワイルド神成出て、今度はノーマルが出るとは。。

いらないんだよお前は。泣

覚醒に期待しましょう。

おわりに

んー引けんなー。( ´Д`)

もっと課金してもいいけど、微課金じゃなくなるしなぁ。

何より課金しすぎると飽きる。

「これくらいで引こうなんて甘い」という方がいるかもしれませんが、微課金の体力はこれくらいだと思います。

引かせてくださいよコナミさん。泣

ただ、堂江を引けた事が唯一の救い。

フレンド枠からオクタヴィアをお借りることになります。

そして、ガチャを終えて思い出した事が一つあります。

去年の目玉だった冴木も引けてませんでした。

そうなんです。

年末ガチャは引けない体質なんです。

それから、4月頃の復刻ガチャで冴木を引けて、6月頃にSR45にできたと思います。(←記憶は定かじゃないです)

来年は引きません、ここに誓います!

それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました!

※年越しガチャ40連の報告(前半)はこちら↓