東京オンライン予選の結果発表

いつの間にか始まって、あっという間に終わってしまいました。

今回は全然やり込めませんでした。

結果はこんな感じ↓

東京オンライン予選の結果発表

東京オンライン予選の報酬

まぁこんなもんでしょう。

SRチケットを貰えただけ上出来です。

アゲアゲ強化試合

場つなぎイベントの常連、アゲアゲ強化試合が始まりました。

先週の PN牧場 でレベル上げは出来ているから、アゲアゲしたいイベキャラがいないです。(_ _)

それでも、このイベントはPR博士像がタダでもらえるので激アツです。

毎日やっていれば、自然回復分でPR博士像まで回収できます。必ずやるようにしましょう!

 

パワチャンが始まってから、博士像がもらえる機会が増えて来ましたね。

台風の影響がなければ、9月16日に愛媛大会本戦が開かれます。そこでもPR博士像が配られると思います。

パワプロの年末に向けて、盛り上がって行く感じが好きです♪

更新が遅れていた理由

少なからず見に来てくれる人がいるので、2日に1回は更新を目指していたのですが、1週間近く更新していませんでした。申し訳ありません。

私は東京在住なのですが、台風21号の暴風で近所のプレハブが壊れたので、掃除や修理の手伝いをしてました。

風って怖いっすね。マジ焦りました。笑

そう思っている矢先に、今度は北海道で地震ですよ。

なんか人生って先のことばかり考えていても、震災とかに遭って思い通りにならない。そう感じた1週間でした。笑