微課金はこのタイミングで引くべき!

久々に神ガチャがきました!微課金・無課金はこのタイミングで引くべきです!

厳選21キャラはゴブを除き全員即戦力。私は黒戸もねを持っていないので迷わず引きます!

さらに照守亜珠美はパワー上限なので、微課金でも使いやすいです。

通常パワーは80~90にしてると思います。そこからパワー101にするのは全然苦しくない。

肩101にするのと違い、デッキパワーがなくても照守亜珠美が1枚あるだけでチームランクを上げられます。

最近のトレンドだった、トッププレーヤーがさらに強くなるイベキャラではなく。ミドルプレーヤーが手軽に強くなれるイベキャラです。

照守亜珠美の登場で、スタジアムリーグLv.6~7の残留ラインは上がります。逆にスタジアムリーグLv.8はそんなに影響を受けないでしょう。

無料10連ガチャ

PSR確定ガチャ

ステップアップガチャ100連

追いガチャ60連

パワストーンの個数

日付 個数 備考
5月6日 427個 リーグ8残留
その他イベント報酬
5月7日 441個 サクチャレ報酬
5月8日 452個 金チケ1等
サクチャレ報酬
6月15日 776個 リーグ8残留
その他イベント報酬
6月18日 52個 リーグ8残留
その他イベント報酬
ガチャ160連

今回のガチャで黒戸もね、照守亜珠美、マグロを45にできました。大満足です。

パワプロの日まで2ヶ月半あるのでゆっくり貯めたいと思います。

それではまた次回。