七夕キャンペーン

しれっと七夕キャンペーンが始まってました。アンケートに答えるとパワストーン、恋愛成就のお守り、まねき猫をそれぞれ1個ずつもらえます。アンケートは3日間あるので最大3回、上記アイテムがもらえるみたいです。忘れずにやっておきましょう!私は猪狩守の覚醒をお願いしました♪

七夕キャンペーン

チャレン島が実施

ステージ1
チャレン島に入る 金チケ×3
サクセスで1人育成する パワ石×1
スタジアムでナイスピッチ1回 ガチャP×1000
ステージ1のクリア報酬 R凡田×1

 

ステージ2
ノーマルガチャを5回引く チャリン×1000
イベキャラを1回強化する まねき猫×1
サクセスで内野手を1人育成する パワ石×1
ステージ2のクリア報酬 PR凡田×1

 

ステージ3
スタジアムでヒットを1本 カロリーバー×1
サクセスで143キロ以上の投手を1人育成する パワ石×1
スタジアムで奪三振を3個 金ゲドー×1
イベキャラを1回強化 野球神のお守り×1
サクセスでパワーC以上の選手を1人育成する パワ石×1
スタジアムでホームラン1本 カロリーバー×1
チーム総合力をE以上にする パワ石×3
ステージ3のクリア報酬 SR凡田×1

このタイミングで凡田夏之介が配布されました。茂野大吾もそうなんだけど、コナミさんは時間をかけて全員にSR45を作らせてくれる感じかな?サクセス育成が面倒だけどエビルバッチ集めのついでにやれはいいと思います。そういえば、相棒キャラまじめに使ったことないな・・・

それよりもパズドラ早く!パワプロTVも早く!パワ石が400個たまってます。ガチャる準備はできてますよ(((o(*゚▽゚*)o)))♪

エビルミキサーガチャ結果報告

  • PR御厨×2、PR神成×1、相良×1
  • PRガチャ券×4(PR音吹、マキシマム、太刀川、賀真口を引く)
  • Rガチャ券×4(Rナゴミ、納見、倉家、比良女木を引く)
  • 金ゲドー×9
  • 天才の入部届け×1
  • まねき猫×5
  • ロックオンバット極み×15
  • ナイスピッチボール極み×6
  • 調子MAXドリンク×10

今回は銀ゲドーが出なかった(^ ^)どうですかねいい感じ?悪い感じ?金ゲドーの虹玉に胸をウキウキさせ、落胆しての繰り返しです。天才の入部届は嬉しいけど、使い所がわからなくて70個もたまってます。どうせ使うなら自前オールSR45、フレンドPSR50のデッキで最高の選手を作りたいんですよね。大事な選手に限って解放できずに使い渋っています。

そしてついにLV.7の残留ラインは100万ptを超えました。私は108万ptなのでギリギリなところです。年に3回くらい降格しちゃうんですよね。今回がそうなのかな。泣

御厨の保有枚数

レアリティ 枚数
SR 2枚
PR+3 1枚
PR 4枚