ガチャ更新について

最近、石削りのガチャ更新が続いてますが、今回も私は引きません!ここはパズドラコラボに備えるのが正解だと思います。

荒方紀礼は魅力的ですが、パズドラコラボガチャでパワ石不足で引けないとチームランクを突き放されてしまうと考えられます。去年から今日までルシファーの有無は選手育成に大きな影響を与えています。現に私もその1人です。投手サクセスではフレンド枠はルシファーに固定状態です。そこに津野田梨亜が必須キャラに加わったことで私の投手陣は崩壊しました。

今は[袴]津野田を持っているので立て直せましたが、一時チームランクが離されたことでLV.7リーグ残留が厳しい時期がありました

チームランクを突き放されてしまうことは無課金、微課金プレイヤーにとってあってはならないこと悪循環の始まりです。逆にLV.7リーグを維持できれば無課金、微課金プレイヤーでもそこそこやり合えます。なので今回のガチャは我慢します!

エビルミキサーガチャ結果報告

  • PR御厨×5
  • SR諸井、中之島
  • PR香本
  • SRガチャ券×1(ストック)
  • PRガチャ券×1(PR右京を引く)
  • Rガチャ券×10(PR音吹、R太刀川×2、神宮寺、小田切、早川、倉家、大空、浦賀、凡田を引く)
  • 天才の入部届け×1
  • 金ゲドー×8
  • 銀ゲドー×17
  • まねき猫×7
  • ロックオンバット極み×23
  • ナイスピッチボール極み×29
  • 調子MAXドリンク×21

最終日は頑張りました。金チケ、サクセスP回復チケも全部使って、さらにパワ石も20個割りました。ノーマルのガチャも含めて221回ミキシング!SR御厨は出なかった。まぁこんなもんでしょう。

でも、LV.7リーグ残留もしたし、メダルも貯まったし、最高のイベントだった!

御厨真歩の解放結果報告!

1度目の解放チャレンジ

御厨真歩の上限解放1

御厨真歩の上限解放2

確定分の解放しただけ、ここから金チケ、サクセスP回復チケも全部使って、さらにパワ石も20個割ってバッチを集めました。

2度目の解放チャレンジ

御厨真歩の上限解放3

御厨真歩の上限解放4

やったー!
2回目はラッキーすぎる!1度目の解放後、かなりミキサーしたけど御厨が出ないので、諦めての解放チャレンジでした。報われた。( ^ω^ )

【総まとめ】エビルミキサーガチャ221連

  • SR御厨×1
  • PR御厨×12
  • SR諸井、中之島
  • PR香本、納見、諸井×2、円島、中之島、神成、相良、神宮寺、小鷹
  • SRガチャ券×1
  • PRガチャ券×9
  • Rガチャ券×23
  • 天才の入部届け×2
  • 金ゲドー×28
  • 銀ゲドー×35
  • まねき猫×26
  • ロックオンバット極み×49
  • ナイスピッチボール極み×52
  • 調子MAXドリンク×48