まだ火曜日なのに・・・

現在、Lv.7の残留ライン920000ptです。高すぎだろ!!理由はエビルミキサーガチャ、ストアメダル増量でしょうね(-_-)そんなことを考えていたらハイスコア更新しました!!

ハイスコア更新

初100万pt到達!!これなら残留できるよね?怪しいかな?これ以上は出せないわ。

今じゃない天才覚醒

レインボーエビルバッジのためにサクセスをやってたら天才覚醒しました。でも嬉しくない。北雪で適当サクセス中でした。センス○付くし、次は全力高校でお願いします。

天才覚醒 天才覚醒2

お餅に見える

重ねた手が鏡餅に見える。言いたくてしょうがなかった。これでスッキリした。

恵比留高校