世紀末北斗高校攻略ガチャ

良ガチャ来ましたね。石120個で金ハゲ像が貰えます。これは私のガチャを引く基準を満たしています!

ただ、引いてもいいんですけど、GW前なのが引っかかる。

そろそろ 別Ver.須々木 が実装されると思うので、そこまでは石を温存した方がいいセンサーが心の中でピコンピコン鳴っている(笑)

私は北斗キャラの上限解放が進んでないので、世紀末高校をプレイする気があまりないんですよね。だから「このガチャでSR引いたところで・・」って感じもあります。

エビル高校の 「黒珠真・麦なっち」のように段階的に、コナミさんが強キャラを実装して来ない限りは世紀末高校のためにガチャは引かないかな。

ということで、このガチャは我慢します!金ハゲ像欲しいよ〜!

パワストーンの個数

今回から現在のパワストーンの個数を記載することにしました。微課金プレイヤーのパワストーンがどのように推移しているか見守っていただけると嬉しいです。

日付個数備考
4月10日
136個