デッキ公開(1回目)

今回は没デッキの紹介です。

育成回数が限られているので、少しでも参考になればと思い、無理やり記事にしました。

悪い見本として読んでもらえれば幸い。

 

 

パチャン愛媛オンライン予選のデッキ1

守備をメインにやって、足りなくなりそうな敏捷は魁と雅ちゃんの敏捷ボーナスで補う。

メンタルキャラを多めに入れて、タッグ回数を増やす。

7枚目までは適当にやってクリアできた。

8枚目をクリアするには、四条の金特成功が鍵だったのですが、失敗して9枚目に進めませんでした。

 

 

とりあえず、初回はこんな感じでやってみた。

結果はこんな感じ。

パチャン愛媛オンライン予選のデッキ1の結果

このデッキは全然ダメ。おすすめしないです。

後日、別のデッキで試して記事にしたいと思います。
→新しいデッキを投稿しました。反省点も記載。

 

没デッキ公開2nd。目標は10枚目を突破!

パワチャン記念ガチャ

パワチャン記念ガチャ

厳選15キャラの中から、初回はパワ石30個で回せて、さらにSR1枚確定です。

上限キャラがいないので渋いことは渋い。

でも、個人的に[サンタ]太刀川、能見、荒方は欲しい。他はいらない。

初回おまけではPSR案内なみきがもらえます。

PSR40までレベルを上げてから、潜在強化アイテム変換すれば、90%の確率で金のきらめきが手に入ります。

間接的に金のきらめきが手に入ると考えれば、おまけも魅力的です。

さすがに今日は引きませんが、期間内で石に余裕があれば引こうと思っています。

その際は報告いたします。

ちなみに、もう終わってしまったパワプロサンクスガチャは引きませんでした。