エビル高校は難しい?

昨日、エビル高校が追加されました。初回サクセスで、よく分からないけど強い選手が作れました。皆さんも同じではないでしょうか?

ぶん回った全力学園には勝てないかもしれませんが、エビル高校は安定して強い選手が作れる印象を受けました。

ソウルジェイルを上手く使えば、欲しい経験点をコントロールできるので、作れるデッキの幅は広いと思います。

あと数日もすれば、Twitterなどでテンプレデッキができると思うので、のんびりサクセスをやっていきます。

テンプレデッキができたら、自分の持っているイベキャラと相談しながらカスタムしていきます。

エビルデビューガチャについて

テンプレデッキが完成するまで引きません。まだ期限があるので様子見です。

レイリーを助っ人から借りてみたんですが、タッグが弱かったです。エビル高校はタッグで稼ぐよりもタッグを発生させるのが重要なので、タッグの弱さは軽減されますが、他の高校だと気になるかもしれません。

闇野は強い。闇野は強いです。全力学園でも強かったです。

そして闇野のせいで、あかつき守は終わってしまいました。アーメン。

KONAMIさん。猪狩守を覚醒して下さい。

黒珠真は上限アップ持ち

グループランキング上位報酬。テンプレ入り確実ですね。私のチームランクはS9なのでランク9のグループに割り振られました。絶対にSR黒珠真はゲットできない。泣

黒珠真は上限アップ持ち