スター発掘大会の結果発表!

皆さま、お疲れ様でした。今回のイベントは激戦でしたね。

私のグループ順位は

スター発掘大会の結果発表

まさかの1位です!笑

と言っても、適当にやって1位になったわけではありません。

パワ石を80個くらい割りました。

ラッキーなことにスコアボーナスの低い&放置が多いグループだったので、最終日にグループ1位を狙えると判断して、石を割り始めました。

終了30分前まで、試合のたび1位と2位が交互に入れ替わるほどの激戦。

なんとか競り勝ちグループ1位になれました。

全体ランキングでは20000位以内に入れたので、PR黒珠真3枚を入手。

これでSR45を目指せるだけの黒珠真を確保できました。

 

当初の目標とは、かなり違った結果になりました。

そこら辺は臨機応変に対応できたと思います。

にしても、パワプロの日を前に石を割るのは、苦しい選択だった。

現在、パワ石は214個です。

パワプロの日に足りそうでもあり、足りなそうでもある、微妙な個数です。

黒珠真の上限解放

結局のところ、グループ1位になろうが上限解放を通したものが真の勝者です。

では、解放チャレンジしていきます。

黒珠真の上限解放1

黒珠真の上限解放2

あ〜惜しい。

PR1枚だけ通った形になりました。

SR43って中途半端すぎる、早く復刻してほしい。

気になったアプデを報告

選手ランクの上限が解放されて

SS9の上のランクにPG(パワフルG)が与えられた。

SS9→SSSじゃダメなのかな?

まぁ、私には関係のない話ですね。

選手ランクの上限解放

 

続いて、イベキャラBOX、倉庫が拡張されました。

これは嬉しい。PN牧場をするのが楽になります。

イベキャラBOX、倉庫が拡張