【狙い撃ちガチャ】サマバケ

パワプロの日に向けて、良ガチャ更新ラッシュの日々ですが、このガチャは引いてはいけません。

3回目のSR博士像が最大の目玉ですが、ゲットするまでパワ石が150個必要になります。

パワプロの日を目前に、無課金・微課金の人は厳しい。

いま私はパワ石が264個あるのですが、パワプロの日のことを考えると引けないので、スルーします。

ただ、SR博士像は全キャラ選択ガチャ券とほぼ同意。

パワプロの日には選択ガチャ券以上のものが来てくれないと、今回のスルーは悪手になってしまいます。

パワプロの日、ほんと期待してますよ。もし渋かったら泣きます。本当に泣きます。

地区大会の結果

目標はグループランキング2位でした。

結果は6位、スター発掘大会にまわりました。笑

最初、周りのボーナスが低かったので油断した。

2日目から周りのボーナスが伸びて来て、318%の私では手も足も出なかった。

放置勢だと思ったら、めちゃめちゃ活発なプレイヤーだった。

もしかして黒珠真は微妙?

黒珠真はサクスペで先行配信されているので、ある程度は予想してましたが、役割レンジャー、技術ボナ持ちでした。

ここまでのスペックを見ると、エビル高校では微妙な感じがします。全力でも微妙な感じがします。

まぁ結局のところ、上限アップが何かによって、必須キャラから微妙キャラまで可能性あるので、まだわからないですね。

パワー、走力、肩力に上限がついたら、パワプロアプリ史上1番荒れる大会になるでしょう。コンビニからiTunesカードがなくなります。

得意練習的に肩力上限がつきそうで怖い、デッキの選択肢がさらに狭くなる。

累計報酬でSR黒珠真が手に入るので、8月16日まで待ちましょう。