エビルミキサーガチャ結果報告

  • PR御厨×1、PR中之島×1
  • PRガチャ券×1(PR木崎を引く)
  • Rガチャ券×3(PR渋谷、R灰塚、虹谷誠を引く)
  • 金ゲドー×2
  • 銀ゲドー×4
  • まねき猫×2
  • ロックオンバット極み×4
  • ナイスピッチボール極み×3
  • 調子MAXドリンク×5

確定分以外で初めて御厨が出た!PRだけど。まだ60回しかミキシングしてないから何とも言えないけど、出にくい印象を受けた。でもSR45目指す旗は降ろしません!現在SR39までは確定してます。運が良くてSR41まで持っていける。今は金チケ使ってバッチを集めてます。パズドラコラボもあるし石割りたくない。無課金、微課金プレイヤーは皆そう思っているはず。私はコナミの怒涛のガチャ更新の誘惑に負けずパズドラコラボに備えます。今日までルシファー持ってなくてえらい目に遭っているんでね( *`ω´)

LV.7の残留ラインは990000pt近くまで来てる。でもペースダウンした感じがする。残りは3日皆さま頑張っていきましょう!

御厨の保有枚数

レアリティ 枚数
SR 2枚
PR+3 1枚
PR 2枚