黒戸もねの上限が判明!

黒戸もね

8月23日のパワプロ特別番組で黒戸もね走力上限アップ持ちと判明!(下に動画を埋め込みました)

これにより4種上限アップの新時代に突入しました。

おそらく、エビルが最強高校の座につくでしょう。

全力学園では走力101はイメージできない。

過去の記事でエビル高校はやる必要ないと言いましたが、4種上限となると話は変わってきます。

現在は全力からエビルにシフトする方針でいます。

自前イベキャラと比較するに、麦なっち、黒戸もねが手に入れば、エビルでもなんとかなりそう。

 

黒戸もねの役割などは判明していませんが、テンプレデッキは黒戸もね、冴木、レイリー、麦なっち、ハク、黒珠、ルシファー、[振袖]雅あたりを組み替える形になると思います。

正直、私は持っていないキャラが多すぎて、絶望を感じております。

フレンド枠を2つにしたい。コナミさん採用してくれませんか?(;∀;)

 

もちろんパワプロの日SPステップアップガチャは引く予定です。

動画を見た感じ黒戸もねは確定じゃないみたい。これは闇が深そう。

 

黒戸もね黒戸もね

新時代の扉は目の前にある。開く(ガチャる)のは君だ!

※作者のめぐぽんたさん勝手に吹き出し付けてごめんなさい。イラスト素晴らしい♪

パワプロの日大感謝祭2018

黒戸もねが強烈すぎて、他の情報が入ってこない・・・笑