別Ver須々木は引かない

最近、忙しくて更新が出来ていません。

優秀な人間なら時間を作って更新しますが、私は優秀ではありません。笑

申し訳ない!

さて本題、皆さんは別Ver須々木はどう思いましたか?

私の感想は、デザインは秀逸!めっちゃ可愛い!

そして性能にはガッカリしました。歴代四つ巴スタジアムキャラの[激]友沢・[真]柳生はもっと強かったですよね?

金特はレイリーとか被ってるし、役割ガードで使いどころが見つからない。

[王子]冴木の捕球上限、[おやすみ]須々木の守備上限、読唇術と言い、将来的にレイリー外しの時代が来る感じがしますね。

現状では、私の所有イベキャラとのシナジーがないので、引く価値はないと判断しました。

そして意外だったのが、新キャラの 深見和仁 スタミナ上限

オクタヴィアの唯一無二なポジションかと思っていましたが、ここにきて新しいスタミナ上限キャラが追加されました。

でも、オクタを持っている人は引かなくていいです。アヘ変には敵いません。

しらす高校は優秀なスタミナキャラが多い。さすが船乗り。

パワストーンの個数

日付 個数 備考
5月3日 389個 ビンゴ
50個プレゼント
リーグ8残留
その他イベント報酬
5月6日 427個 リーグ8残留
その他イベント報酬
5月7日 441個 サクチャレ報酬
5月8日 452個 金チケ1等
サクチャレ報酬
6月15日 701個 リーグ8残留
その他イベント報酬

ガチャを引くタイミングを逃してしまい、過去最大の701個まで貯まってしまった。

直近だとMIXコラボでガチャるのが正解だったと後悔中。

今後の運用方針は↓これで行きます!

  1. パワプロの日までパワ石を貯める
  2. ただし金ハゲガチャは回して上限解放に備える

それではまた次回!