リーグレベル8を見据えて・・・

オータムフェスガチャ

久々に熱いガチャがきました!オータムフェスガチャは10連すれば選択PRガチャ券がもらえます!

選べるキャラも豊富で、実質PR博士×1がもらえると考えていいです。お買い得です。

リーグレベル8を見据えて上限解放もして行きたいと思っていたので、ちょうどいいタイミング。

年末までガチャを引く気はなかったのですが、気持ちが抑えられません。笑

SR+5にしたいキャラ

  • SR+4黒珠真
  • SR+4冴木創
  • SR+4ソニア

博士枚数

  • SR博士×1
  • PR博士×3
  • R博士×12

SR博士は復刻されないソニアに使いたいと考えています。

そうなってくるとPR・R博士で解放を進めないといけないんですが、個人的な優先順位は「黒珠>冴木」です。

やはり黒珠45の試合経験点は重要。冴木45の技術ボナ8は後回しにします。

冴木はしょっちゅうピックアップされてるから焦る必要はない。

 

 

期限は10月3日までなので、とりあえず様子見をしたいと思います。

現時点では、オータムフェスガチャを30連だけ回して、PR黒珠真を3枚確保する予定でいます。

実はSR+5になっていました

PR券でレイリーを引いたので

  • (R+5)×1
  • (R+1)×1
  • R博士×4
  • PR博士×2

を使ってPR+5をつくりSRに食わせました。

レイリー

レイリー

SR45達成!!

レイリー運だけは良かったと自負している。笑

3連続でSR引き当てて、上限解放では2段階通った。

おかげでエビル高校でサクセスできてます♪